今日は、お買い物に行っててさっき帰って来たので【旅行記レポ】はお休みしまして簡単更新にしますね口笛




期待してたお友達の皆さん、ごめんなさいですショボーン



それから昨日、皆さんへ質問してた写真の場所が分かりましたよ音符
【立待岬】というお名前の場所でした爆笑
教えてくれた北海道のお友達の皆さんありがとうございましたおねがい




その代わり、今日の午前中のひめちゃまを見て楽しんでね〜おんぷ









朝、ゴロゴロと布団の中でアメブロ更新を見たり、皆さんへのコメ返したりしてたら…


ひめちゃまモゾモゾと布団in酔っ払いラブラブ
いい季節になってきましたねLOVE
ひとしきりゴロゴロ喉を鳴らして満足してると思ったら・・・急に移動開始(猫ちゃんあるあるですね真顔)









何処に行くのか見てたら



ひめちゃま専用ベッド

そこで皆さん、この写真に違和感感じませんか!?

左足がベッドに上がってませんよね??
コレ・・・登りかけ、とかじゃないんですよニヤニヤ
どうも、この状態でリラックスに入ってるんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
めっちゃ決め顔で右のお手手はベッドをギュッとしてますが苦笑









その証拠ってほどじゃないけど
あの後はねニヤリ




このまま、寝始めちゃったおねがい
こんな事するの今回が初めて
デジイチカメラで撮影したかったし部屋もカーテン閉まってて暗かったから明るくひらめき電球したかったけど、それしたら絶対ダメだと思ってたから、部屋が薄暗い中スマホでの撮影になりました〜    残念えー



でも、久しぶりにユリア的に面白場面でした爆笑爆笑爆笑








次の更新は日曜かなぁ。簡単更新で失礼しました苦笑
旅行記レポを楽しみにしてくれてる皆さんも、ごめんなさいです泣







今日も最後まで見てくれてありがとうございますおんぷ
又、いいね!やメッセージもめっちゃ嬉しく励みになってます にこおしまい