一昨日、旅行&実家から帰って来て

昨日、朝イチから仕事に行って来たんだけど、夕方お家に帰ってから爆睡チーン

夜の8時頃に1回起きるも、再び爆睡…チーン

そして、今日の朝8時にやっとこ、起きました〜ニヤニヤ


お仕事頑張ってる皆さん、本当ごめんなさいえ゛!汗






今朝、起きて最初に思った事『ああ〜  自分、疲れてたんだなぁぼー
旅疲れ & 気疲れってやつですね







今回の旅行、ユリアの両親と甥っ子2人4人で行く予定だったんだけど、『ユリアも行きたい!!』って言ったらなんと、『いいよおんぷ』とのお返事びっくり
無理だと思って気楽に言ったから本気でビックリえ゛!!!
しかも、旅費はタダ真顔









当初の旅の予定は

【1日目】
飛行機で羽田空港へ。
東京観光したのち、東北新幹線で仙台へ。
仙台港から、船に乗船。

【2日目】
北海道の苫小牧港に上陸。
洞爺湖温泉にて宿泊。

【3日目】
洞爺湖温泉にて宿泊。

【4日目】
函館に移動、夜には夜景を見る予定。

【5日目】
新函館北斗駅から北海道新幹線に乗って仙台駅へ。
仙台空港から帰路に着く。





でした爆笑
普通に考えると、もっと行きやすい行程は勿論あるんです!
でも、ユリアの父(旅行会社に勤めてます)は孫に色んな乗り物に乗せてあげたいとの思いでこういう行程になってますにこ




これが、台風9号によってどうなったか!?
明日から書いていこうと思ってます口笛

(本当は、今日からの予定だったけど脳内整理で終わっちゃいましたガクリ)









このままでは、写真なしになっちゃうので

【今日のひめちゃま




どうも、ユリアが居ない間にお気に入りのダンボールのリホームが進んだようで爆笑
あご乗せなるものが出来上がってましたにこ笑







おまけ


北海道で、『ゴジラのたまご』なるものを発見いたしましたびっくり!!








では、今日はこのへんでためいき
まだまだネムネムぼーシャボン玉のユリアでした


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
又、いいね!やコメントもめっちゃ嬉しく励みになってます  かおおしまい