色々あった旅行も最後の夜お月様になっちゃいました〜え゛!
皆さんのところに、なかなか顔を見せられず失礼してます・・・・





明日はもう、帰路に着くのみ。


今回も簡単更新で失礼します汗











北海道1日目、予定外の函館観光口笛











北海道2日目、3日目の洞爺湖温泉おんぷおんぷおんぷ
イイトコでした〜爆笑











北海道、最終日の函館 湯の川温泉から見た海と夕焼けきら











夜の函館〜きらめちゃくちゃ綺麗でしたおねがい









とりあえずの写真選び&時間も限られての中ですので、詳しいレポは又後日改めてしますウインク

今回の更新は、ユリアが甥っ子にブログを更新して欲しいと再三に渡って言われていたので、取り急ぎの更新になりましたてへぺろ









今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
そして、何時もいいね!&コメントありがとうございます♪とってもはげみになってますきゃーおしまい