こんにちは〜( *ˊᵕˋ)ノ
ちょっと、ご無沙汰してましたえ゛!汗



お盆前のバタバタで皆さんのトコへの訪問も出来てなくて、失礼しておりますショボーン








そして更に、今日からユリア実家に帰省しますウインク
世の中は、Uターンが始まってまして、その渋滞にまんまとハマってしまったようです滝汗


高速入口で既にコレです(๑•́ ₃ •̀๑)エー








ひめちゃまも勿論、一緒だよ爆笑音符


大好きなクマさんと一緒おねがいハート









たまに、ニャンニャン言うから、ちょっとだけお外見せますよ苦笑











ちょっと長い道のりですけど、気を付けて帰りま〜すウインク









簡単更新で失礼しました!



今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪爆笑おしまい