こんちわ。今日も暑いですね
京都は37度滝汗微熱じゃないか!!



ひめちゃまも仰ってます真顔


あついでち〜〜〜!!









そんな暑い毎日ですけども、昨日8月7日(日)はチャ〜さんが虹の橋虹を渡ってから『100日目』でした
職場にあるお花屋さんで、お花花束作って貰いましたおねがい


和風な感じでオーダーしました
綺麗ですよねキラキラ     何時も破格のお値段で作ってくれますチョキ







写真カメラを撮ってると、お邪魔猫が…ニヤニヤ

皆さん安心してくださいね。
これ以上は近付いてないのでウインク







早速、チャ〜さんにプレゼントプレゼント


お空虹で皆ニャと元気に仲良く遊んでるのかな〜おねがいお空から見てるのがつまんなくなったら、何時でも帰って来ていいんだよウインク









たまには登場して頂かないとねきゃー

胸元のハートハートのネックレス   先日のひめちゃまの絵にも描かれてたものですよ*笑顔







今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また、いいね!やコメントもとっても嬉しいです ayaぺこり