キラキラリオ  五輪キラキラ     始まりましたねクラッカー**


そして広島原爆投下の日でもあります。
ずっと、忘れてはならない日真顔






開会式は寝坊して途中から見ましたDASH!
ブラジル感たっぷりで想像通りな雰囲気でしたね爆笑!!






昨晩、部署は違う方ですが送別会花束があって参加してました(忘れ物大王なので後日覚えてたらアップしま〜すチョキ)
二次会生ビールも参加して家に帰ってブログ訪問してましたら、ブロ友のvio-ふらんさんが

なんと!ひめの絵を書いて下さいました爆笑ありがとうキラキラ音符


 

 

 

 

 

 

 

 

 





めっちゃめちゃ可愛いきゃーheart+kira*
テンション上がる〜〜〜キラ☆(๑♡∀♡๑)キラ☆
もうね、酔いもさめましたよ(良い意味でね)爆  笑




そんな、Vio-ふらんさんのブログはこちらです→   愛猫語り【写真・絵】



ふらんさん、本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶
この絵と同じように尻尾上げてフワフワさせてますよ♪


 

 

 

 

 

 

 




ちなみに、絵の中のハートのネックレスはコレですよ

可愛く特徴とらえてくれただけでなく、ネックレスも描いてくれてるなんて
サプライズのサプライズですkirakira*for youkirakira*

 

 

 

 

 

 





さ!ひめちゃまからも、ちゃんとお礼言ってねキラキラ音符


って?!?!なんてはしたない格好...チーンDASH!
ダメよ!ちゃんと、ほら…何時ものモデル風でね滝汗あせあせね?


 

 

 

 

 

 




でわ、気を取り直して
ひめちゃまちゃんとご挨拶してねおねがい


キラ☆ひめですキラ☆
ふらんちゃまひめのこと可愛ゆく美人ニャンに描いてくれてありがとうニャンハート  とっても嬉しいニャンハート  ユリアママには大切にする様に言っておくニャンheart+kira*


あの…ひめちゃまママに言っておくニャンは言わなくていいのよニヤニヤ汗
それから、ふらんちゃま→ふらん様と言いたかったみたいですハート

*ひめちゃまの「ちゃま」はまた違うんだなぁ口笛









今日も最後まで見て頂きありがとうございました♪
また、いいね!やコメントもめっちゃ嬉しいです ayaぺこり