こんにちわheart+kira*

昨日は沢山の方からのお祝いコメ頂き、
ユリアとってもとっても、嬉しかったですおねがい♪
ありがとうございましたaya





昨晩のディナーシャンパンバースデーケーキロゼワインとっても雰囲気も良くて美味しかったから、忘れない為にもここに残しておこうと思います
ちょっと写真カメラ多いけど皆んなにも、お付き合いしてもらえたら嬉しいですおねがい







店内の様子(写真撮影OKもらってます)

時間が早かったからか、まだ一組のカップルのみ。人は映らない様に頑張りました
とても落ち着いた雰囲気の店内ですキラキラ
こういう処、大好きハート








まずは、一品目。
人参のスプーマ コンソメのゼラティーナ 生うに添え

混ぜながら食べました。
人参ぽさは、あんまり無かったけど、生うにの濃厚さとスプーマ、コンソメジュレが合わさり、とても舌に嬉しいやさしさですピンクキラキラ







続いて、二品目。
アンティパストミスト

はい。いきなりの写真撮り忘れです滝汗
食べたい♪が先行し過ぎたガクリ

こんな感じです。生ハムやフルーツ、色んな地元の野菜にチーズなど
撮り忘れるぐらいってことですよニヤニヤ








三品目。
カマスのクロッカンテ 近江野菜添え

ユリア、ナスがNGなので、お魚の下がアボカドになってます照れ
アボカドは大好きなので、得した気分
皮はサクサクで中はふわっとしっとり♪








四品目。
フルーツトマトの冷製カッペリーニ

この写真だと分かりづらいけど、ガラスのお皿が冷えっ冷えで、使用するホークナイフとフォークも冷た〜いのが出てきました
とっても甘くて濃い〜トマト 上に添えられてるのはバジル
もっと食べたかったなぁ*笑顔








五品目。
フレッシュトマトとイタヤ貝を和えた 手打ちキタッラ

今まで食べたこと無い感じの生パスタですビックリマークビックリマーク
夫は、オクラが苦手なんだけど、これは大丈夫だったみたいで良かったねheart+kira*








六品目。
近江牛サーロイン シードルとスーゴのソース

近江牛とろけるように甘かったです笑い泣き
わさび、岩塩、粒マスタードなどに付けて食べるんだけど、この粒マスタード初めての食感でしたfor you







七品目。
アールグレイとゴールデンパインのグラニータ

あとから、アールグレイがふわっと香ってくる上品なお口直しキラ☆







九品目。
白桃とマンゴーのスープ仕立て ジェラート添え

イタリア語で、『kirakira*誕生日おめでとうkirakira*』と書いてあるそうです
マンゴージェラートの下に白桃とブルーベリーがゴロゴロ 幸せ気分になれましたオンプ





 

最後は、エスプレッソで締めましたニヤリ
とても幸せなひとときを過ごせましたハートハートハート


帰る際にパチリカメラキラキラ

『Ristante LAGO』というお店です♪






お家に帰ると…


今日のブログはひめが書いてあげるでちョと、PCの準備をしてましたが、丁重にお断わりさせて頂きましたニヤニヤ
だってひめ語になるから皆んなに伝わらないもんねぇ爆笑



めっちゃ凄い自己満足にお付き合いありがとうございました!!






最後まで読んでくれてありがとうございました♪
又、いいね!やコメントもめっちゃ嬉しいですayaぺこり