こんばんわ〜お月様


暑くて夏バテ&熱中症になってませんか!?
気を付けてくださいねかお
ユリアもひめも大丈夫音符エアコンが効いた部屋にいるからねきゃーおんぷ







今日はタイトルにも書いちゃったけど、ユリアの誕生日バースデーケーキ
うーん 何回目の誕生日かなぁてへぺろ!?
忘れちゃったから、ご想像におまかせしま〜すニヤニヤ







これから、夫とディナーシャンパンバースデーケーキロゼワイン
また明日、レポしたいと思ってます爆笑ラブラブ
(別にどうでもいいとか言わないでね…泣)






ということで、皆さんにはひめがポンポンじゃらしで遊んでるとこを見てもらおうおねがい









この手のポンポンじゃらし、あんまり遊んでくれないと云うお話しよく聞くよね!
これ、ちょっと違っててね。釣り竿みたいになってて、しかも紐がゴム状なのかおおんぷ







遊んでる動画頑張って撮ったから見てみてね音符(ちゃんとUP出来るかなぁショボーン)




何テイク目かの傑作ですニヤニヤ
結構アクティブに遊んでるでしょ溜め息
ひめは遊ぶの大好きっ娘で〜すラブ









下の写真の口半開きニヤニヤ




めっちゃ狙ってるでしょニヤリ





でわでわ!残り少ないきらMy Birthdayきら 楽しんで来ま〜すおねがいハート

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また、いいね!やコメントもめっちゃ嬉しく励みになってます かおおしまいおんぷ