いつものように土日のお仕事頑張って来ました〜爆  笑ビックリマークビックリマーク




そして、昨日一昨日(日・月)と連夜に渡って飲み生ビールに行ってましたぁ
なのでお昼までゴロゴロゴロゴロしてたユリアです

お昼過ぎまで雨雨降ってたから今日は涼しいね
でも…ムシムシする真顔




滅多に飲みに行くこと無いのに何故か、誰かと飲みに行く時は1週間以内にもう1件入ることが多いんです滝汗...

何でかなぁはてな嬉しいんだけど、複雑ニヤニヤ






で、なんで今回連夜に渡ったかというと...






ユリアの誕生日1週間前でした〜ピンクキラキラハート爆  笑ハートピンクキラキラ
そう…あと1週間(もう切ってる)でまた歳をとる真顔




でもお祝いクラッカー**してくれるのは、とってもとっても嬉しいで〜すおねがい
そして、どっちのお店もお気に入りなんですハート&オンプ





まずは日曜日のお店にて

お仕事仲間と元お仕事仲間heart+kira*おねがいheart+kira*
何でも語れるお友達でもあります♪






肉系写真肉っ!ないねあせ撮る間もなかったか?!滝汗

みんな仕事帰りウキウキに集まったから最後は電車電車の時間に追われバタバタあせ
お祝いしてくれてありがとうaya ぺこり







そして昨日のお店にて

こちらも、お仕事仲間kirakira*照れkirakira*
部署は違うけどベクトルが同じ方向性キラキラ矢印なのでとっても相性が良いです
(写真に映って無いけど…ここに社長もいま〜す♪)








とっても美味しいお料理スプーン&フォークでした
盛り付けもとってもキラ☆綺麗キラ☆ 






いつも女子会はこういう処♪って言ったら社長はビックリ顔びっくりで『ええなぁ〜こんな処にいつも来てんの?』って言いながら奢ってくれましたおねがいheart+kira*
お祝いクラッカー**してくれてありがとうaya ぺこり

 

 

 

 

 

みんな顔出しOKありがとうkirakira*ayakirakira*







そして、お花屋薔薇さんからもお花を頂きました♪
(白くて大きいのはダリアってお花)

お家に帰って、酔っ払いながらアレンジ頑張ったョハート






旦那さんからのお祝いfor youプレゼントはまだなので楽しみにしてますkirakira*照れkirakira*



ひめちゃまからは毎日い〜〜〜っぱいの愛ハートを貰ってるので充分ですハート&オンプ

今、現在進行形でブログが書き終わるのを今か今かと邪魔しながら待ってますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

また、いいね!や、コメントもめっちゃ励みになってますおねがい♪  おしまい