こんにちわ〜

今日も晴れて良い天気♡
京都の昼の気温は30度えーんでも夜は網戸にしてれば涼しい25度くらい
梅雨の時のジメジメに比べれば快適快適照れ
こんな夜がずーーーっと続けば良いのにね苦笑







さて、タイトルの珍客ですが…虫の話ですョ。苦手な方ごめんなさいタラー
そして何故か…画像編集してるうちに写真が粗くなってしまってえー
そういうものなのかな??





昨晩こんな風にマッタリ風を浴びてた
ひめちゃまハート







ユリアはスマホでゲームしてたのね
そしたら突然!!
ひめちゃま『クルクル』言いながら網戸に飛びかかり窓の外、気にしてる滝汗









ええっ!?何が来たの??
ヤバイのじゃないよね滝汗
ユリア家の裏には土手があって草ボーボー
だから、虫さんは色々いてね。可愛いのだったら蝶蝶々かな
あとはもう…NGなのばっかりガクリ
蜂にカナブン、ムカデにクモ…ガーン









必死の形相でひめちゃまの横に陣取るユリア真顔
様子からまだそこにいるもよう!!






あっ!! いた ニヤニヤ


カメムシでした〜
何故か…何度も何度も網戸にぶつかって入って来ようとするカメムシえー
その度、チョイチョイお手手を出すひめちゃま爆笑
まぁ…カメムシなら、いっか口笛と思って写真撮りまくるユリアニヤニヤ







そのうち、見えなくなりましたおんぷ


実は…第一候補ムカデだと思ってました。
ああぁ…良かったカメムシくらいで笑い泣き




皆様も夜の珍客には気をつけて下さいねおねがい

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
又、いいね!や、コメントもとっても嬉しく励みになってます かおおしまい