おはよ〜です爆笑おんぷ

のはずが… こんにちわニヤニヤ
前回の祇園祭、カマキリの反響が想像以上に多くてびっくり
カマキリは祇園祭のマスコットとかではなくて、30種類以上ああいった物がある中の1つなんですねかお

ただ、他と違うところは…あのカマキリが『カラクリ仕掛け』という事と、昆虫系はこれだけって事かなぁにこ






前回、6/10にネイル記事UPしてから1ヶ月以上無事取れること無く先週末ネイルチェンジしました~





イメージは南の国の波打ち際ね
参考画像のせときますョ





本当は、こんな感じで水色とか使いたかったんだけどね…ユリアの職場、2ヶ月くらい前からこういうのちょっと厳しくなっちゃって(・ัω・ั)寒色系がダメになっちゃったのよえーん
(原因はめっちゃ派手なネイルの人が増えた事と、ネイルNG部署がやり始めた事。ユリアは、5年以上やってるけど、綺麗と言われることはあっても派手と言われたこと無し)




という事で、ピンクの波打ち際です

何だか、このブログ…ピンクが定着しだしたね
皆様お気付きだと思いますが、ユリアピンクが大好きで〜す爆笑





ここで、夏ネイル写真に行く前にスッピンネイルを見て貰って、ビフォー・アフターをしたいと思いますので、お付き合い下さいまし



これが、初公開ユリアのスッピンネイルですラブラブ
ネイルは古いの取ったらすぐ新しいのしちゃうからこの状態はめっちゃ短いです
(このままだと、爪が折れたりするからね)





ピンクの波打ち際ネイル。(右手)



このネイルの説明はちと難しい真顔
ジェルネイルやったり、やって貰ったりしてる方は分かるかも?!です

ベースにピンクなどのカラー塗って固めてから、白に透明を混ぜたジェルを薄〜く塗って、固めずに透明ジェルを点を置くように垂らしていくと、こういうのが出来上がりますおねがい
なので、思い通りにいかず、やり直したのもありま〜す笑い泣き





続いて、(左手)
意外とピンクの波打ち際もメルヘンでしょハート


以上、夏ネイルPart②でした〜
今回の水面のようなネイルは初めてでネットで調べて、ぶっつけ本番
まぁ、いつもの事ですから





本日の締めに皆様に忘れてたお知らせです!


ひめの血液検査の結果が届いておりました口笛

お陰様で、全項目オールwハート☆OKwハート☆の健康体でしたおねがい
お知らせ来るまでドキドキためいきの毎日でしたけど安心しました。
遅くなりましたが、ここで報告させて頂きますにゃ




では、今日のひめちゃまです。
お手手ペロペロからの〜 ウマウマラブ








今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
又、いいね!やコメントもめっちゃ嬉しく励みになってますハート② おねがいおしまい