夜になっちゃいましたが、無事戻って来れました~爆笑


いや~  疲れたよぅ苦笑


携帯ショップに約2時間の滞在…から始まって、保護シート&保護ケース買いに行って逃げ足ためいき

アメブロのパスワード忘れてすったもんだしてたり笑い泣き



でも、まあ。何とかなって良かった良かったおんぷ



今日の最後に、ずーーーっと、載せようと思って機会を失ってた

ねこひつじちゃんひめを見て行ってくださいなニヤリ








可愛く寝てるでしょおねがい
でも、ここまでには、悪戦苦闘してるのよ溜め息
(ユリアのカーディガン枕にしてるし苦笑)


今度記事にするから、皆さん見に来てね心
でわ、今日はこの辺でニコニコ


そういえば!今日、織姫と彦星は会えそうねハート②





最後まで読んでくれてありがとうございます。
又、いいね!や、コメントもめっちゃ嬉しく励みになってます  にっこり おしまい