こんにちわ、お久しぶりです~ハート

 

チャ~さんとの出逢いの事を書く前に過去写真を探そうと思ったら手間取ってました~あせる

が、やっと写真のセレクト出来たので思い出話するねおねがい

 

 

 

 

チャ~さんとの出逢いは、今から13年前の2003年7月。あの頃はマンションの一階に住んでいて、ハムスターを飼ってました音譜

あの日はそんなに暑くなかったのかなぁ?窓を開けて網戸にして、たぶんテレビ見てたのね。窓はユリアの左側ね。何の音もしないけど何故か気になったんだと思うビックリマークビックリマーク

ふと窓を見たら猫が覗いてる~~~爆笑

細かく言うとね、レースカーテンの裾が短くて床から15cmくらい上がってて、その隙間からジ~~~っと、こっちの様子を見てたの。これ猫だからいいけど、人間に置き換えるとリアルに怖いね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真は今から6~7前のです

 

まあ...犬も猫も大好きだから、『キャ~ドキドキ 猫いるョ音譜』って言いながら深く考えず網戸開けたのね。

そしたら...猫のほうも普通に、何か、凄く当たり前のように『お邪魔しま~す』or『ただいま~』って感じで入ってきたのよニヤニヤしかも、超~人懐っこいビックリマークビックリマーク

もうホントにこの写真のような感じよ(笑)

 

 

でもね、当時はハムスター飼ってたし、キャットフードなんてないし、何と言ってもこんな可愛くて人懐っこい猫ちゃんが野良猫なわけがない真顔ビックリマークビックリマーク

案の定というか、数時間後、入ってきた窓の前に座り出たいと申され出ていきました

 

 

 

 

 

というのが、初めて出逢った時の思い出ですおねがい

まだまだ書き足りないから続きにするね

 

 

 

 

 

 

最後に今日のひめを見て帰ってねおねがい

 

ひめ右矢印ママね、デジタル一眼カメラっていうのを買ったみたいでち。ひめがオネムでも綺麗キレイに一生懸命でもお構いなちでちえー

 

 

はいビックリマーク先日、OLYMPUS PENを買いまして只今練習中です爆  笑キラキラ

オートなら普通に綺麗なものは撮れてるんだけど、マニュアルに近いものでもっと良い写真を撮りたいと奮闘中なのだ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

いいね!や、コメントもめっちゃ励みになってます  ちび顔