2年前の今日、4ヶ月になる2日前、6月12日はひめがユリア家にやって来た記念すべき日で~すおねがいラブラブ


なのに更新が夜になってしまったタラー


今回、写真多めで~すョ。
ひめがキャッテリーにいた時から現在までをどど~~~んと紹介するから見てってねピンクハート


今晩、萌死ぬ人続出かも!?
(親ばかずーっと続きますので)








でわ、まいります!!






2014/3/19(キャッテリー宅にて)
可愛いすぎる~ラブハートこれ見ていっつも胸がキュンキュンする!これは恋なのか!?








2014/3/19
まだまだ、横ミミベビー照れ
この大きな瞳に一目惚れして、ひめに決めたのキラキラそして、ハチワレもルンルン











2014/3/19
三角しっぽがPOINTキラキラのニャンザウルスニヤリ
今じゃ見る影もなく、モッフモフ









2014/4/6
三兄弟での一枚おねがい
真ん中がひめなんだけど… お兄ちゃんお手手で押し退けてるし滝汗この頃から既にひめはお転婆だね~(笑)










2014/6/13
ユリア家に来た次の日、ちょっと眠そう?
初日からしっかりご飯食べて、トイレもちゃんと出来るエラい子なんですョ爆笑










2014/6/20
チャ~さんとの一枚。大きさが全然違うねびっくり
仲良さそうに見えるでしょ?これが全然仲良くないのタラーひめの遊びの誘い方にチャ~さんついてけないみたいでね… いっつも怒られてた『シャームキー』ってね。でも諦めずに遊~ぼピンク音符って行ってたし、喧嘩には一度もならなかったんだ~ウインク










2016/5/25
いきなりですけど…最近のてへぺろ
まだまだ遊ぶの大好きで夜中の3時に突然、一人運動会が始まっちゃうお子ちゃまですけど、綺麗な子に成長してくれましたおねがいラブラブ



家の子記念日に買ったひめへのプレゼント花束は又後日、必ずニコニコ




最後まで読んでくださり、
いいね!やコメントもありがとうございます♪いつもとても励みになってます おしまい