ちゃ~さん神様の元へ旅立って今日で1ヶ月が経ちました。

 

 

12年以上一緒にいたから彼が居なくなった時自分はその事に耐えられるのか...

まだチャ~さんが元気な頃に思った事がありました。

そして実際、亡くした今思うのは悲しみや寂しさは勿論あるけれど、それよりも出逢ってからの思い出のほうが温かく思い出せる自分で良かったなあと照れ

色々なものを見ては、これ好きだったね~♪これはすっごい嫌いだったね~チューと、夫と日々話してます

 

 

 

 

 

 

最後の約1ヶ月、チャ~さんの闘病生活をお世話している中で自分自身に『看取る覚悟』が出来てきたのも事実です。

そして、息を引き取るその瞬間に一緒に居てあげられた事、改めて本当に良かったし幸せな事でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今度(いつか分かりませんけど...(^▽^;))チャ~さんとの不思議な出逢い書いてみたいなあ~と思ってます♡

 

あっ!  写真に付けてるロゴのフォントを筆記体にかえてみました~ハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また、いいね!や、コメントなども励みにるのでよろしくお願いします おしまい