昨晩、19時頃ユリアの祖母が虹の橋を渡ってしまいました。

お正月はまだ元気そうにしてたのになぁ。

でも、1月半ばから肺炎で大変だったみたい。去年の秋にも一度肺炎になってたから、お医者さんからも『覚悟はしておいてください』と両親は言われていたから、みんな一応心の準備は出来てたと思うんだ。

でも...やっぱり心にポッカリ穴は開いちゃうね

ユリアより近くに住んでる妹が言うには、まだ生きてるみたいで、ただ寝ているだけみたいだって

これから旦那さんと、祖母に会いに行って来ますm(_ _ )m




ひめも一度だけ、祖母に会ってナデナデして貰ったんだよね♪

読んでくださりありがとうございました。