チャ~さんとひめの日常で目撃するけど、なかなか写真には残せない場面っていっぱいあるんです
(日々、色んな話題や写真をupしてくれるブロガーさんは尊敬です)

例えばひめチャ~さんに向かって、後ろ足だけで立って前足(お手手)を上にあげて『ガオービックリマークビックリマーク』って、仁王立ちになって覆いかぶさったりしてる汗
そんな事、しょっちゅうしてるのに写真に撮れたことは一度もないの...( ̄▽+ ̄*)
もし、撮れたら絶対にここにupしたいと思いますね。



ここまで引っ張りましたけど、今回の奇跡の瞬間はですね
ユリアが炬燵に入っていて
チャ~さんはユリアの膝の上、ひめは炬燵の中

電源は...入ってるんです汗弱なんですけど。
ひめは一度入ったら2時間ぐらいは余裕で出てこないの...暑くないのかな~??

多分、あの時テレビ見てたんですけど
ひめが炬燵から顔だけ出してきて
『キャーLOVEカワイイ~*笑顔』って感じで写真撮ってたら
ひめチャ~さんに気付いたの



チャ~さんはきっと気付いてるけど、我関せず
でも、ひめうずうず
これは...何かある?!と、思った瞬間ビックリマークビックリマーク




やっぱり~  この状況で、ひめが何もしない訳がないんですよねぇ( ´艸`)遊び大好きっコなんで




よく見てもらうと分かると思いますが、チャ~さんの体制が
伏せ から 前足が立ってます。
実はこの前に写真では残せなかったんですけど、やり返してます(°∀°)b





なので、ひめの顔引きつってるし...
でも、全~然、懲りないのよね~


次は、どんな奇跡の瞬間撮れるかな~
お願いだから、普通やん!なんて言わないであせる


最後まで読んでくれてありがとうございますおしまい