こんばんは~(≡^∇^≡)

今日はユリア地方、暖かくなってお天気もとっても良かったですけど
皆さんの地域はどうでしたか~??

ユリアは、秋の次に春が好き桜
本当はね、春が1番好き~~って言いたいねんんけど...
虫が大---嫌いビックリマークビックリマーク春はポカポカ暖かくて気持ちイイけど
虫さん達も沢山お目覚めになるから、ユリア的には秋の方が落ち着( ̄▽+ ̄*)


で、数日前から今度暖かくなったらひめのシャンプーをしようと思っていたので今日、実行しました~
残念ながら、シャンプー中の写真も乾燥中の写真も無しで~す


にゃんズのシャンプーは昔っからユリアがほぼ1人でやってます。
でも一応、旦那さんの仕事がお休みの日にします。
何でって?それは、まあ...シャンプー後の後片付けをお願いする為ですよ~ラブラブ
シャンプーって大変なんですよ!ねっ、猫飼いさん、特に長毛ニャンコさん飼いの方なら分かりますよね!?

でも、ひめは、と~~~ってもいいコでお利口さんなので楽チンなんですけどね
暴れたり、噛んだり、爪を立てたり、何て事は一度もなくて、ただ
シャンプー中ず~~~っと鳴いてる。とっても切ない声でσ(^_^;)
ちなみに、ドライヤーは音が煩いし片手が塞がるから使ってないよ
その代わり、布団乾燥機を使ってま~す*笑顔
ひめは嫌がらず、せっせと毛繕いしてる中ユリアは乾かしながらコームでブラッシングですよ



仕上がりはこちら。どうですかね~キャッ☆




ふわっふわで超~気持ち良くなりました~


ところで、ひめは写真に撮るとおメメが『キリッ』とするんですよ
普段はパッチリおメメで『クリッ』としてるのに~

何でなのかなぁ~(´・ω・`)


最後まで見てくれてありがとうございました。