こんにちは~(^O^)/

今日は、『にゃんにゃんにゃん』猫の日ですねトラ猫(驚き)
いかがお過ごしですか?

ユリアは午前中ちょっとお買い物に行っただけ~
ニャンズもこの時間はお昼寝タイムZZZ


という事で、ニャンズのリラックスしてるところを見てもらおうかな~


まずは、チャーさんから
これはダイニングテーブルの『角っこ』なんですけど、
この、お手手に注目ビックリマーク



このポーズ昔っからよく色んな場所でするんですよ~
それこそ、膝の上に乗った時なんか、もう当たり前のようにユリア達の腕をひじ置きにするからね~
でも、癒されるねんなぁきゃー





続きまして、お次はひめちゃん。
こちらもまた、仔猫時代からの癖があるんですよ~じゅる・・
どんな場所でも、お手手ピーンなんですよ



ごく最近のものなんですよ
で、仔猫時代からのって言っちゃたので



画像悪くてすいません
こんな感じで、ケージの中にいる頃からでした~(もっと前からかもね)

いつもこんなニャンズに癒されてま~す
(実は途中でひめが起きちゃって邪魔されてた~)


最後まで見ていただき、ありがとうございました。