チャ~さんが家に来て何年か経った頃から、二人してもう一匹猫飼いたいね
でも今は、マンションでしかも賃貸だし無理だねぇ~ってよく言ってたんですね

その後、まあ縁あって約3年前に今の戸建てのマイホームに出逢ったんですよ( ´艸`)

引っ越してからしばらくはバタバタしてて、1年ぐらいした頃から
ペットショップやネットのサイトでノルウェージャンの仔猫を探し始めたんです。

でも、なかなか自分の理想の仔猫には、めぐり逢えなくて......

ちなみに、ユリアの理想のコは
女の子女の子(これは譲れない!)で、八割れで、瞳が大きいコペコ

あっ、この仔猫可愛い~(≧▽≦)って思っても、いっつも何故か男の子だったなぁうー

でもっ!!ついに*ひめ*と出逢ったんですきゃっ
しかも、キャッテリーさん何と同じ地域に住んではるやん!!
もう、すぐにメールメール送りましたョ~(旦那さんが頑張ってくれました)ドキドキ


こちらが初めて、ユリア達が見た*ひめ*です



こちらも一緒に載ってたかなぁ?



きっと運命の出逢いって、こういう事なんでしょうね
もうメロメロでしたョ 『可愛い~』しか出てこないですきゃー


そして数日後、無事*ひめ*を我が家へ迎えることが出来ました~


これは、ユリア家に来て2日目の*ひめ*です




出逢った頃を思い出しながら、掻い摘まんでなので
少し違ってるかもしれませんが...てれ(苦笑)
これからしばらくは*ひめ*の仔猫時代を振り返っていきたいと思ってます


最後まで読んでくれてありがとうございましたaya