今年も見所いっぱいなハッピーママフェスタは2/22金〜2/24日開催! | 野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。『はずむ身体 はずむ心で はじまる私』 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 養成講座 名古屋 沖縄 オンラインにて開講中




一般社団法人体力メンテナンス協会
名古屋支部長 野上聖子です。


今年もナゴヤドームで開催の
ハッピーママフェスタ
2/22金〜2/24日の3日間 開催!




毎年恒例の体力メンテナンス協会ブースは
今年も大盛況間違いなし!


昨年 協会忘年会で優勝した
関東支部のWAHAHAダンスもステージ出演☆
(私も大阪のムーランルージュ風スタジオで踊ってみた♡)




昨年娘がグランプリ戴いたキッズファッションショー
今年は大好きな子達がオーディション参加
みんながステキにランウェイ歩く姿 めちゃんこ楽しみ♡




そんなこんなで見所いっぱいの
ハッピーママフェスタ

今年もお見逃しなくー!


一般社団法人体力メンテナンス協会 
「全ての人が、笑顔あふれる人生を送っていくために。」