名古屋支部 プロジェクトチーム 合同ミーティング☆ | 野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。『はずむ身体 はずむ心で はじまる私』 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 養成講座 名古屋 沖縄 オンラインにて開講中

{7CD7D85F-0C58-4F7A-9BDB-7BC77C996529}


今日は名古屋支部 プロジェクトチームミーティング☆

一般社団法人体力メンテナンス協会の仕組みが地域毎に支部制になり、より地域に根ざした活動へ進んでいます。

名古屋支部で取り組んでいるプロジェクトは、

⚫︎名古屋市の検診率向上を目指す
バースデーLOVE検診

⚫︎所属インストラクターのスキル向上
スキルアップ講座

⚫︎12月開催のバランスボールダンス大会に向けて盛り上がる
バランスボールダンス

この3プロジェクトをプロジェクトチームで取り組んでます。
今日はそのチームメンバーと合同ミーティング。

{469CF419-21F0-488D-9348-E76995CAD0C0}


やっぱり生のライブ感は全然違う!
さすが体力メンテナンスしてるインストラクター陣だけあって
アイディアや能力 エネルギーも情熱も
気持ちよく出し合う人ばかり♪

出入りの法則を無意識に体現する人ばかりだから
ポジティブなエネルギーが集まり混ざり合って
たった数時間でも自然に熱く濃い時間に♡



インストラクター仲間って大っきな家族みたいで
私は会うだけでも嬉しくなっちゃうんだけど
それだけじゃなく


心強い頼もしさとこれからの名古屋を益々楽しみに ワクワクさせてくれる
最高の時間でした!

今日 参加のみなさん お疲れ様〜❤︎
参加できなかったメンバーも一緒に盛り上がろうね!