またまたまた⁈七福さん。 | 野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。『はずむ身体 はずむ心で はじまる私』 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 養成講座 名古屋 沖縄 オンラインにて開講中

投稿写真

またまたまた⁈七福さん。

バラトトサポーターのまゆみちゃんと綾さんと女3人旅♡
碧南のありがとうの里。
七福醸造さんへ工場見学 また行っちゃいました!

何度目かの見学でしたが、また今日も新しい発見や気づき お話を聞かせて頂けて、今日もフレッシュな気持ちになりました。

ありがとうという感謝の心を持つこと。
一つ一つ大切に丁寧に感謝の心とともに触れること。

訪れるたびに身に余る歓迎をしてもらえて、心がほっこり温まる場所です。

これでしばらく我が家の食卓も助かりそう♡♡