●かもめの玉子 工場まつり(1日目) | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

今年もやってきました!
さいとう製菓さん「かもめの玉子 工場まつり」!!

27日・28日の2日間にかけて行われたイベントです。
そして…
今回もたくさんの笑顔・えがおに出会えました^^

それではさっそくどうぞ~♪





※写真は全員分ではありません。


「○才の記念に^^」
「ずっと描いてもらいたかったの」
「いい記念になりますよね~」 

など

ありがたいお言葉を頂きました。


2日目に続きます!