そりゃホントだな? | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

つれづれなる、のろのろ日記。-CA390656-0001.jpg

「んじゃ、買ってみっぺがなぁ……(・ω・)」


って思わず手が出ちまったじゃないの!!(笑)

すごいコピーだよね…
“超油っこくない”んだよ?
“超”だよ?

“超”って“スーパー”っても読むんだぜ?
ね?サイヤ人の皆様方。

「超マリオブラザーズ」

この場合スーパーとは読まないね…



さて。
今日、この油を使って料理をしてたんですが

改めて見直してみたらすごいインパクトだよね(笑)
使いたくなるよね。

mayaちゃんあたりすごい反応しそう(笑)