名残惜しいですね。。。 | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

秋めいて来た今日この頃ですが、暑い日もまだありましてーーー

先月末にぷにゅんの保育園ではプール納めをしたのですが。

どーん。


ゴーグルに巻き巻きタオルのこの装備......
うん、名残惜しそうですな(;´Д`) そんなに入りたいのかい?
ちなみに彼女、この格好で「イロハオエ~♪」と歌ってくねくねしておりました。
アロハオエ~じゃないのね。。。

この日は湿度も温度も高かったので、このカッコで動いていたぷにゅんは
既に全身汗だくで、ゴーグルも曇ってました。

ん? 汗だく???

( ̄□ ̄;)うぎゃー!! タオルせっかく乾いたのにまた洗い直すようじゃん!!
天気悪いからなかなか乾きづらいのにーーー(`ε´)
しかもこのタオル、ゴム部分がただでさえ乾きにくいんだからーーー!!
しかもしかも、我が家の洗濯機、脱水時にとてつもなくデカイ音がするからね。。。
「ドガガガガガガガガ.....!!」的な。
ね?こうやって文字にするだけでも結構うるさい感じするでしょ?
毎日「家ん中で工事してんの?」って感じなんだよね。。。
だからあんまり洗濯機何度も何度も回したくないんだけどね~、うるさいから。

明日も天気悪いみたいだね。あ~早く秋風に触れたいわ~。