ゴールデンウィークのイベント第一弾 | 10年後の未来もHappy Life Yogaで笑顔で健やかに過ごす!

10年後の未来もHappy Life Yogaで笑顔で健やかに過ごす!

「ただただシンプルにヨガを多くの方に伝えたい!」

2020.3.11より「オンラインヨガ」スタートしました!

未来を見据えた、日常に活かせる身体(姿勢)づくりと、くすっと心の笑顔を引き出す「Happy Life」をご提案します。

10年後、20年後も健やかな心と身体づくりを!

 

毎日を快適に過ごすために

姿勢の改善と心の笑顔を引き出す

Happy Life Yoga♡ようです。

 

今年こそはどこかにでかけたいゴールデンウィーク!

ご予定はお決まりですか?


4/17(日)からスタートした

虎ノ門ヒルズ✕ASICS Sports Complex
でお届けする

【TORANOMON HILLS YOGA 2022】


昨日はあいにくのお天気で中止となってしまいましたが


でご一緒する素晴らしいインストラクターさん達とともにこの期間盛り上げていきます。

私、よう(YO)の担当はゴールデンウィークのみならず

①5月1日(日)10:00〜11:00
<Morning Yoga>
朝の運動は体全体の血流が促され、脳の活性化となり、仕事の効率化にもつながっていきます。充実した一日のスタートをヨガでサポートします。

②5月16日(月)19:00〜20:00
<Relax Method>
心体の状態に気づきを与えながら動かしていくメソッド。 「心身を味わう」リラックスを体感できるクラスです。

③6月6日(月)19:00〜20:00
<Stretch&Yoga〜可動域向上>
ストレッチやヨガなどで筋肉の柔軟性と関節が動く範囲の広さを向上させるクラスです。 身体が硬い方もお気軽にご参加いただけます。

ゴールデンウィーク初日に
お仕事帰りに

ASC所属のインストラクターさんで
つなぐ虎ノ門ヒルズでのヨガに

ぜひお越しください!

お申込みは
虎ノ門ヒルズHP 💻

から受けたい日程をタップ👆
お越しの方はメッセージくださいねニコニコ

お待ちしております🧘‍♀🧘‍♂