「私の人生アルバム」サポーター認定講座
参加者募集いたします。



開催日時:

 2024年7月5日(金)

 21:00〜23:00




先日の【PHOTONEXT2024】では多くの方に「私の人生アルバム」を実際にご覧いただくことができました。

お話してみると「自分の写真もいつか整理しないといけない」と考えていらっしゃる方がたくさんいらっしゃって「ワタアル(私の人生アルバム)」にもご興味を持ってくださいました。

「私の人生アルバム」は写真を整理しながら写真を選びじっくりと作り上げていくこともできます。
ネットショップでは制作手順書付きキットで販売しております。( @nollymish プロフィールlink treeにショップ入り口があります)



おひとりでも作ることができますが、難しい方もいらっしゃいます。

ワタアルサポーターは、そんな方のサポートをしていただいたり、また、みんなで一緒に作った方が楽しい!という方へ作り方講座やサークルを開催していただくこともできます。

サポーター認定講座では、手順書にはない短時間で作る方法もお伝えいたします。時間がない方には最短で1日で作ることもできますよ。

どちらの作り方でも「この一冊さえあれば安心!大丈夫!」という私の人生がギュッと詰まった自分史宝物アルバムとなります。

ひとりに1冊持って欲しいアルバムです。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

ワタアルサポーター認定講座

▶︎開催日時:2024年7月5日(金)21:00〜23:00

▶︎オンラインzoomにて開催

▶︎参加費:16800円(認定料、アルバムキット代込み)
※zoom参加の方は+キット送料370円

こちらの講座受講された方は特別価格でアルバムキットを購入できる特典が得られますよ!


お申込みお待ちしてます♪




#私の人生アルバムサポーター 
#認定講座 
#参加者募集中 
#自分史アルバム 
#紙焼き写真 
#私の人生 #記録 #写真 
#写真整理  #写真整理アドバイザー 
#写真整理協会 
@photokeep_adviser 
#写真整理協会認定商品 
#片付け 
#スクラップブッキング 
#スクラップブッキング講師 
#ノリーミッシュ 
@mish_mish_happy 
@nolinokko