PHOTONEXT2024  では
「私の人生アルバム」をたくさんの方にご覧いただくことができました✨ブースへお越しくださった皆さま、話を聞いてくださった皆さま
ありがとうございました!









主催者パビリオンで写真整理協会がブースを構え
その中で展示させていただきました。





写真を大切に思う人たちが集まるイベントだけあってノリーミッシュもたくさんの刺激を受けてきました。写真整理に興味を持たれる方が多いことを実感した2日間でした。




たくさんの方にご覧いただいた中、
「私の人生」というネーミングが衝撃というご意見もありました。終わるから作るわけではありません。



人生100年時代、私の人生はまだまだまた続きます。



第1章、第2章と2冊、3冊になっても良いと思います♪コンパクトにまとめられることころもおすすめです。



これまでのたくさんの写真を整理をしながら私の人生を振り返ってまずは1冊作っていただくと自分を褒めてあげたくなります。これからの人生がより豊かなものになるのではないかと思います。



ワタアルサポーターの皆さん、
写真整理アドバイザーの皆さんにもお会いして、
親睦会もあったりと、楽しい2日間でした。



写真整理協会様 、ありがとうございました。








「私の人生アルバム」キットはネットショップで販売中です。購入はこちらからどうぞ





そしてまたまたノリーミッシュでツーショット写真を撮ることを忘れる私たちでした😆

#photonext 
#写真整理協会 
#写真整理アドバイザー 
#私の人生アルバム 
#自分史 
#写真を見返す 
@mish_mish_happy 
@nolinokko