日本最大級の写真イベント【PHOTONEXT 2024】主催者パビリオンの写真整理協会ブースにて、ノリーミッシュの『私の人生アルバム」を展示していただけることとなりました。




PHOTONEXTの今年のテーマは「カタチの価値」
そして写真整理協会の出展テーマが「写真をカタチに残す価値」



『私の人生アルバム』はこれまで過ごしてきた「私の人生」を紙焼き写真でカタチに残していきます。温かみのある宝物の自分史アルバムとなっています。



ぜひ会場でご覧いただけたらと思います。




会場はパシフィコ横浜です。
イベントでは写真に関するセミナーが開催されたり、写真関連ブースがたくさん出展されています。



写真好きな方、お近くにお越しの方、ご興味がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
そして写真軽理協会のブースへお立ち寄りください!




ノリーミッシュも会場入りします♡
皆さまにお会いできますように(^^)




< PHOTONEXT2024 >
6月11日(火)10:00-18:00 
6月12日(水)10:00-17:00
会場:パシフィコ横浜Bホール
入場無料・事前登録不要





#photonext 
#写真整理協会 
#パシフィコ横浜 
#ノリーミッシュ 
#私の人生アルバム 
#写真整理協会認定商品 
#自分史アルバム 
@photonext2024 
@photokeep_adviser 
@mish_mish_happy 
@nolinokko