ワタアルサポーターの皆さんと一緒に「私の人生アルバム」を作る【ワタサポもくもく会】を今回は夜に開催しました。


写真を大切にする思いはみんな共通♡
話が盛り上がります♪



サポーターさん同士で情報交換したり、
アイデアをもらったりすることで
モチベーションアップ⤴️⤴️⤴️



ひとりでもくもくよりも
仲間と一緒にもくもくは楽しい時間ですね♪






3月3日&4日開催のフェスに向けてラストスパートです❗️


次回はお疲れさま会かなぁー🍻






#私の人生アルバム 
#私の人生アルバムサポーター認定 
#サポーター募集中 
#ワタアル 
#ワタサポ 
#ワタサポもくもく会 
#写真整理 
#写真整理協会認定商品 
#ノリーミッシュ 
#ご参加ありがとうございました