第2回「私の人生アルバムサポーター認定講座」を開催いたしました。


3名のサポーターが誕生いたしました☆

サポーターさん同士でお互いの情報交換していきながら活動していかれたらと思っています。

夜の部で遅い時間でしたが、ご参加いただきありがとうございました。



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

「私の人生アルバム」はご自身で作れるように材料が全て揃ったキットで販売しておりますが、

・作りたいけど一人ではちょっと不安…
・楽しく作りたいわ!
・急いで作りたい!

そんな時は認定サポーターさんが制作サポートいたします。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

短時間で作る方法や、サポートの方法を学びたい方、お仕事のひとつとして活動をお考えの方は「サポーター認定講座」へご参加ください。

次回は3月に開催です。
①3/2(木) 対面(inワンダーハウス)開催
②3/10(金)オンラインzoom開催
③3/11(土)オンラインzoom開催

お申込みと詳細はこちらをご覧ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0834a7d8770733


ご参加お待ちしております。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ただ今、ネットショップの私の人生アルバムキットが品切れとなっております。キット準備に取り掛かっております!
準備ができましたらまたご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

#私の人生アルバム
#写真整理協会認定商品
#手作りアルバム #自分史アルバム
#写真整理 #スクラップブッキング
#写真整理アドバイザー
#スクラップブッキングインストラクター
#ノリーミッシュ
@mish_mish_happy
@nolinokko