私の人生アルバムサポーター大募集

 

 

「私の人生アルバム気になります!」というお声をたくさんいただき、

ノリーミッシュはとてもうれしく思っています。

ありがとうございます。

 

「私の人生アルバム」はご自身の人生の振り返りとなったり、ご両親へのプレゼントにと活用は多様です。

 

ぜひ全国各地の多くの方に知っていただき作っていただきたいと私たちは願っています。

サポーターさんと一緒に広げていかれたらと思います。

 

サポーター認定制度の次回開催日が決まりましたのでご案内させていただきます。

次回は対面講座も開催いたします。

 

 

  私の人生アルバムサポーター認定講座

 

サポーターの役割

「私の人生アルバム」キットはご自身で作れるようにインストラクション付きではありますが、

ひとりで作るのが難しいシニアの方のサポートや、ご家族お友だちのサポート、グループ/サークル活動などでの講座開催などをして「私の人生アルバム」作りのサポートをしていただきます。

ご自身の活動の一環としてお役立ていただけます。

年会費無料、更新料なしです。

 

サポーター認定講座受講資格

私の人生アルバムベーシックキットご購入の方

 

講座開催日

対面講座 
①3月2日(木)13:00~15:00
場所:ワンダーハウス (東京都三鷹市大沢4-10-16) 

調布駅から小田急バスに乗車(14番乗り場) 大沢コミュニティーセンター下車 徒歩1分
 
オンラインZOOM
②3月10日(金)10:30~12:30 
③3月11日(土)20:30~22:30 

 

※お申込み締切は開催日1週間前までです。

 

講座時間 2時間

 

講座内容 

①ページの基本的な作り方の確認

②短時間でアルバム制作をするコツや、サポート方法のレクチャー

③サポーター制度の規約説明

講座終了後、認定証を発行いたします。

 

サポーター特典

認定後、私の人生アルバムキットをサポーター価格6600円でご購入いただけます。

 

 

受講料 17170円(税込)(ベーシックキット+サポーター認定料+送料込)

※すでにベーシックキットをご購入の方は認定講座代8000円のみとなります。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 


 

【私の人生アルバム】がご自宅で作れる材料が全て入ったキットを販売中です。

作り方ガイドに沿って進んでいけば私の人生アルバムが作れます。

写真を選ぶ段階から手順が書いてありますピンク音符

 

ぜひ私の1冊からお作りくださいね。

https://minne.com/@nollymish