記念すべき1回目の「私の人生アルバムサポーター認定講座」を開催いたしました。
 
 
本日、@kurashi_no_bigaku さん+2名のワタアルサポーターが誕生いたしました!
 

 

 

 
「私の人生アルバム」作りをサポートしたり、作る講座を開催していかれます。ワタアルサポーターをどうぞよろしくお願いいたします♡
 

 

 

 

 

こちらは、ワタアルサポーター 

@kurashi_no_bigaku たけうちあやこさま が作られた『私の人生アルバム』

 

 

 

生まれて初めて自分で選んだお気に入りのワンピースの生地を利用して表紙を作られたそうです!素敵なアイデアですね!

 
 
 
サポーター認定講座2回目は1月28日(土)オンラインで開催いたします。 ※募集締め切りました。
募集締め切りは1/21(日)まで。
 
 
 
 
3回目以降の開催は3月を予定しています。
 
 
 
#私の人生アルバム 
#ワタアルサポーター 
#本日誕生 
@kurashi_no_bigaku さん
#サポーター認定講座 
#オンライン 
#募集中 
#手作りアルバム #自分史アルバム 
#写真整理アドバイザー 
#写真整理 
#終活 #人生の節目 
#これからの人生のために 
#今作ってみる 
#50代にもおすすめ 
#親の写真整理 
#ノリーミッシュ