夏休み&誕生日 | nolly's blog

夏休み&誕生日

今年の鹿児島は、とにかく暑い(´Д` )
汗だくの毎日ですが、皆さまいかがお過ごしかしら?

夏休みもいよいよ後半戦ウインク
もう少しだ、頑張ろー(親の意見)!


今年は特に旅行には行かなかったけど、南大隅までドライブに行ってきましたリムジン後ろリムジン前

{73C0F00B-1063-4625-95D5-50EA8CFBEBF3}

塩ソフトクリームが最高に美味いのです(°∀°)b
遠いので、なかなか食べに行けないのが残念にやり
次回は冬かしら…

帰り道、ちょっと海にも寄りました波
{C5290C6A-A073-4E28-B022-2E40D91BF6A5}
双子たち、初めての海にちょっとびっくり!

{8372FC20-E119-4F10-AB69-0ED41B4C366B}


長男はプールにも何回か行ったね浮き輪
{19435DF1-4817-4725-A5FE-7BC52FC5AFDE}


夏祭りでは、初めて綿あめを食べました!
嬉しそう〜v(^-^)v 美味しかったみたいチュー
{0E30DA38-0AF3-4555-BD18-A642F99C1EA5}



そしてそして昨日は、双子の誕生日でしたバースデーケーキ
{51138B98-E10B-4136-BC8E-7E05F3D3AA9C}

2歳になりましたキラキラ
初ケーキを美味しそうにモリモリ食べました!
{4AAC98D4-37CB-4BA0-AB5D-92C5253EC633}

{6838A817-8BF8-4290-8D8B-01D6894D8079}

多かったら残せばいいしと思って、まともに一切れあげたけど、ペロリと食べました∑(゚Д゚)
さすが、食いしん坊くんたちチュー
長男はお腹いっぱいと残してた(笑)。

何はともあれ、スクスクと育ってくれてありがとう!
これからもモリモリ食べて、元気いっぱいにね照れ

{60E6B858-3EC9-44B9-BCB3-CB3A77B0E3EA}

ヤンチャ坊主が、さらにイヤイヤ期到来で母さん大変ですが、ぼちぼち頑張りまーすゲッソリ