イベントバナー

先日、ご縁があって取引先を紹介していただき、その会社の社長と話していて感じたことをお話します。

 

 

経営者は孤独とよく言います。経営者同士のつながりはかなり重要。とはいえ以前の私は閉鎖的で他の経営者さんとのお付き合いもお断りしてました。

 

 

しかし今は違います。ご縁も多く最近多くの経営者さんと話す機会が増えました。もともと人と話すのは前職が接客業だったので大好きな方なのですが、私が経営者になりたての頃は他社に情報を漏らしてなるモノかととても強気な経営者だったからです。若気の至りということで。w

 

 

ここでいきなりですが、昨日のブログは読んでいただけましたか?まだ読んでいない方は↓からどうぞ。

 


私が初めてお会いした社長さんの第一印象はかなり好感が持てました。昨日のブログの条件にも当てはまっていることが多かったです。


まずその社長さんの一番目立ったところ、それは話が上手だし、面白い。まさにコミュニケーション能力の高さが伺えた。

 

 

髪型は短髪とまではいかないが、やや短めのミディアムヘアー。おでこも出してました。w


服装もTシャツにデニムパンツととても爽やかで清潔感がありました。なんか褒めまくりだが、本当にそうでした。w

 

 

ただ太ってはなかったです。w

 

 

社員の女性の方も同席されていたのですが、社長と仲良さそうなのがコミュニケーションの中で感じました。


あまりにお話が上手なので、私も聞き手に回って色々勉強させていただきました。とても魅力的な社長さんでした。せっかく頂いたご縁、これからも長いお付き合いをお願いしたい。

 

 

ではまた。

【Twitter→X】
https://mobile.twitter.com/heijitubibourok
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/yasu.heijitsubibouroku

 

 

フォローしてね