イベントバナー

昨日のブログでビジネスで勝つためのポイント5つを書きましたが、2つ抜けていたので今日はそこのお話です。経営者さん必見です。ではいってみましょう。



まずは昨日ブログをサクッとお願いします。

 


ここで述べた5つのコトは非常に長期にわたって重要なことなので身体にしみ込ませてください。w

 

 

この5つは実は会社側の事であり、リーダー格の人たちに関わる内容が大きいのですがきょうはそのリーダー格たちの事ではないことを2つ追加します。

 

 

今から言う2つのコトもライバルやビジネスでの勝つための条件と言えます。

 

 

まず1つ目は、

1.お金。

なんだかんだ言ってもお金がないと何もできないし、仕掛けることも投資することもできません。基本中の基本だったので昨日のブログで書かなかったけど当たり前のように重要です。

 

 

そして2つ目は

2.社員の数。

これは単に社員の人数だけではなく、業務委託している関わり合いのある人すべてと思って下さい。要は生産性をあげれる力があるのかないのかということです。

 

 

今日はいつもよりさらに短いですが、この2つも無いと当たり前ですがビジネスにおいては勝ち目がありません。


今日も誰かの参考になればうれしです。ではまた。



【Twitter→X】
https://mobile.twitter.com/heijitubibourok
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/yasu.heijitsubibouroku

 

 

フォローしてね