コロナ感染、療養中 | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

コロナに感染し 

療養中です。



人それぞれ症状あると思いますが


とにかく食欲がないです。


でも、食べなきゃだめみたいです。


というのも、コロナだと判定される前に、

ゼリー飲料飲んでから薬飲んだら胃が痛くなって。


2日後、コロナだと判明した日に、再度大量の薬もらったときに

薬剤師さんに、この薬(以前にももらった)、食後とか書いてないけど、いつでも辛い時に飲んでいいのですか。


と聞いたら、

胃が痛くなる方もいるから、食後ではない場合は、大量の水を飲んで。と。



どうりで胃が痛くなったわけだ!ゼリー飲料じゃ食事にならないってことか。



そんなわけで、雑炊食べてます。



あと、なんだか私、具合悪いときはポカリだと思ってまして。

ポカリ飲んでるのですがもうなくなるから、ネットスーパーで買うか…


ネットスーパーに感謝!