浮かれて4キロ増→現実に戻り体重戻る | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

先月、久々に東京に行きました。

仕事で2泊3日!


とにかく、美味しいもの食べるー!と意気込んでました(仕事しろ笑い泣き




一日目

昼頃着、新幹線で天ぷらの気分になり、

昼→天丼+ミニ蕎麦

夜→中華色々


二日目

朝→ホテルの朝食バイキング

昼→ファストフード(時間なく、やむなく)

夜→居酒屋


三日目

朝→ホテルの朝食バイキング

昼→記憶喪失になり覚えておらず、でも何か絶対食べてるはず

夜→駅でちょいのみ



もうね、後悔なく、食べましたよ(だから、仕事しろ、ね笑い泣き



そして日常にもどったのですが、なーんか、太もものお肉がすごいくっついてない?と思い、体重計に乗ったら



わお!


4キロ増えてるーーーーーーーー




想像以上!!!!!!!!



しかし、日常に戻ると



無事に、元通りに戻りましたニコ



振り返ると、

天丼から始まり、毎食油もの!な3日間。


日常は、外食あまりしないからそんなに油摂ってないないのかも?




アラフォー、食べたものがそのまま実(体重)になります!!



 

 これ、持ってるけど飲んでなかった