言葉は刃ーストレス発散は、やはり | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

もやもやーーー



なもんで、帰りに



栗ようかんがめちゃくちゃ食べたくなったのですが、案の定スーパーにはなく、あったもので購入!

焼きプリンモンブラン、シュークリーム、辛いもの!
これでストレス発散させるーーーーー



モヤモヤは、仕事です真顔


自分の部署でできないから、やむなく引き継ぎしようと、
引き継ぎ先に連絡したのですが、


忙しい


と声色変わって言われ
※最初に電話出たときと、
頼み事したあとワンオクターブトーンが違う


こっちもですけどー
と、余計なことは言わず


すぐにできないことは承知してます、何日までと先方に伝えてるので、



と自分なりに丁寧に伝えましたよ真顔



人の振り見て我が振り直せ!


私は絶対こんな態度取る人にならない!



と心に誓いました真顔