宇宙の仕組み♡引き寄せの法則 | 30代独身女性が突然イギリスに移住した話






Nollieです。

ご訪問ありがとうございます。







以前、こちらの記事で紹介した本、

ついに買ってしまいました。




{8EFCC18D-D952-4FB7-9920-F5B4338FA1EE}


本当に面白くて1日であっさり読破。





あまりにも面白かったので、

みなさんにも是非読んでもらいたいと思い、

レビューを書きます。








この本は、主人公のコイケが、

借金まみれで人生のどん底にいたとき、

「宇宙さん」と出会い、

奇跡の大逆転をしていく様子を

コミカルに描いた作品です。

宇宙の仕組みや引き寄せについて

物語調でわかりやすく書かれていますキラキラ








願望を叶える3つのオキテ

人生の難易度を決めているのは自分

「ありがとう」に込められた奇跡

お金が入ってくる先払いの法則

能力が湧いてくる口癖

男性と女性の役割








どれも皆さんが知りたい内容ばかりでは?








私自身、引き寄せや宇宙の法則といった

目に見えないものを、信じていはいるものの

実現させているかと言われると、

自分の自由に使いこなせている実感はなく。

それでも、私がこの本に納得感があったのは

借金完済時に贈られた、この言葉です。






未来から過去へ流れている






宇宙には時間軸がなく、

豊かさに限りもない。

願えば何でも叶う宇宙という場所から、

3次元の地球という場所に、

わたしたちの魂は、遊びにきているということ。






それは、様々な感情や、行動や、時間を

体験したいから。

たくさんの起こりうる現実は

すべて同時に存在していて

その現実を選ぶかは、わたしたちが選んでいる。





わたしたちは、答えを知っていて、

遊びにきています。

でも、世間の声や常識などに惑わされて

自分の内なる声を無視しはじめてしまいます。

そうすると、未来の自分の声が聞こえなくなり、

だんだん、自分を見失っていく・・・。







いま苦しんでいるすべての方へ。

どうか、内なる自分の声に

耳を傾けてみてください。

わたしたちは、この地球に、

楽しむために来ています。

答えも知っています。

その答えは、一般的なものとは

違うかもしれないけれど、

わたしたちが生まれてきた目的を果たし、

望む未来を創るための重要な鍵になります。









だから、自分の声を信じてあげてくださいハート








わたしも、自分に嘘をついて

だんだん自分を見失ってしまいました。

でも、きっと答えを知っているから。

望む未来を引き寄せていこうと思います。








最後まで読んでくださりありがとうございます