はじめまして爆笑


ご覧頂き、有難うございます


神戸市中央区上筒井通で刺繍屋と駄菓子屋の

異色コンビで、お店をしています。

NOLLIEOLLIEです


今回は、初投稿なので

軽く自己紹介をさせていただきます🙇‍♂️


神戸生まれ神戸育ち、43歳


40才の時に、脱サラをして

刺繍と駄菓子のお店NOLLIEOLLIEを

オープン。


前職は、神戸の港で港湾作業員として働いていました。


ここで、思ったでしょ!?


なんで、刺繍屋なん??

全然業種ちゃうやん!!


仰る通りです…


元々20代は、服が好きでアパレル店員をやっていて

このまま、この世界でやって行こうと考えていたのですが、

当時、服屋の給料はとても安価で、

結婚も考えていたので先輩の紹介で港湾業に

就職しました。


そのまま時は流れ、40歳になった時に

ふと、考えました

このままでエエんかな〜?


家族も居るし、住宅ローンも有る🏠

恐る恐る、妻に相談しました。

すると、意外にも、

「やったらええやん!何するんか知らんけど!」


頼もしい、腹の据わった奥さんでした🙇


承諾も得たので、年末でサラリーマンを辞め

これから何をするか考え始めた時に

あの世界を陥れたパンデミックが始まるのです…🦠


次回、

「厄年の始まり、コロナの影響大」

をお送りします!

ご期待下さい!


刺繍屋と駄菓子屋のお店

NOLLIE OLLIE

住所 兵庫県神戸市上筒井通6-2-1

OPEN11:00-CLOSED18:00

店休日 日曜日 祝日


刺繍屋と駄菓子屋のお店 NOLLIE OLLIE 住所 兵庫県神戸市上筒井通6-2-1 OPEN11:00-CLOSED18:00 店休日 日曜日 祝日