無線版の8BitDo Pro2を購入する前にAmazonで注文した有線版の「8BitDo Pro2 Wired Controller for Xbox」の到着日が今月の27日から16日に、そして最終的に昨日の8日まで早まり、手元に届きましたw

 

 

受け取り先のコンビニで受け取り可能になった旨のメールが来ていたにも関わらず、受け取り先に行くと肝心の注文したパッドが届いていなかったという予想外の出来事がありましたが、なんやかんやで今日受け取る事が出来ましたw

 

 

見た目は前回に載せた無線版のブラックエディションとあまり大差ないですね。違うところはボタン表記がXbox準拠になっていて、イヤホンジャックが搭載されているところくらいかな?

 

無線版のレビューがまだ書けていませんが、こちらの有線版もレビューを書く予定です(多分そこまで仕様に違いが無さそうなので、こちらは短くなりそうな気がしますが)。

 

【追記】

レビューを書いたので下にリンクを貼っておきます。