こんばんは。のりです。

 

久しぶりにブログを投稿したいと思い、投稿しました。

前回の投稿から4年ほど経過しており、自分自身も引っ越しをしたりと色々変化がありました。

 

ちょうど明日から新年度ということもあり、学生・社会人2年目の方なんかは後輩が入ってくるということでワクワクしているんじゃないでしょうか!

社会人を7年やってきた身としては、特に真新しさも無くいつも通りの日常ですけども。笑

新入社員のように、良い意味でフレッシュに物事に臨んでいきたい次第です。

 

社会人になってからは、卒業というものが無くなってしまって寂しい気分になったりします。

退職は卒業とは言わないと思いますし、社会人はずっと社会人なわけです。

小社会人とか、大社会人とか、作るべきだとは思いませんか?僕は思いません。

 

そんな感じで、平凡で充実した毎日を送っている私でした。

皆さんもどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。それでは。