こんにちは、のりです。

 

前回の記事の更新日時が、2012年07月22日 15時44分16秒...

 

なんとシャアがクワトロになるくらいの期間が経っておりました。

 

皆様お久しぶりです。お元気でしょうか。

 

新型コロナ肺炎の影響が尾を引く中、天災や著名人の死亡など悲観的なニュースが絶えません。

 

私もボーナスが減額されたり踏んだり蹴ったりの日々ですが、まだ生きています。

 

就職してしばらく経過している状況もあり、ブログを書く以外に仕事などやりがいのある事がたくさんあり、充実した日々を送っています。

 

実はゲームのプレイヤーから開発者になっていたりもします。

人生何があるかわかりませんね。

 

というわけで、生存報告とさせて頂きました。

 

余談ですが、今でも15人ほど毎日このブログにアクセスがありました。笑  なんだかうれしいです。笑

もう一つ余談ですが、昨日ゴーストオブツシマクリアしました。グラフィックが特にすごいと感じましたね。主人公の技や武器が増えると戦術が広がる部分もおもしろかったです。