こんにちは のりです


いや~ しばらくブログの存在を忘れていました! 特に更新するようなことも起きませんでしたし!!


しかも一週間前ぐらいからテスト期間に入ってしまって、パソコンに全然触れなかったので・・


というわけで、ちゃんと生きてますよ!!



で、 このブログを一年前ぐらいから知ってる人なら知ってるんじゃないかと思いますが、


なんと、 ベース歴1年になりました!!(´・ω・`)d


これでベース何年やってんの? って言われても 一年! って堂々と言えますね!! ウホッ


いつか動画でも録ってみようかなんて思ってます。 いつか ですけど・・・まだ未定ですけど



といっても、まだヘタクソなので、まだまだ練習が必要です・・(;・∀・)


頑張ります・・



って、言ってる内にどんどんテストまでの時間が近づいてくるんですよ。。


明日もテストがあるので、このへんで・・


サヨナラ!



あ、最後に


ファイアーエムブレム 覚醒 おもしろいですよ!!!


モンハンよりマリオランドより個人的には面白いって感じてます!!(パルテナと同じくらい面白い!



もう50時間は確実にやってます! 飽きません! 勉強進みません! そんくらい面白いです!!



ファイアーエムブレムやってる友人がいると更におもしろい!


自分の軍を育てて、相手の軍を倒すときの快感!! 相手の軍の武器を買って軍を強くする!!


すれちがい通信がすごいありがたいです!







・・・ 勉強 がんばってきますね・・・・・(´;ω;`)










NoRi's Blog / Wii