NoRi's Blog / Wii


はい、 こんばんは のりです。



とうとう  アップ復活アップ  しました!!(多分



・・しかし、 この先もまた更新が出来なくなる日が来ると思います。


そうなったとしても、 その時は、責めないで下さい・・




しかも、部活などもありますので、毎日更新・・というのは難しく、出来たとしてもかなり簡単な文になると思います。



で、テストも終わったので、優雅に休日も過ごせるかな~・・



・・と思っていたら、 学校がこんなものをくれました。↓



NoRi's Blog / Wii












       (´・ω・`)




要するに「前行った遠足についての作文を6月4日までに出せ」 っていう内容のお手紙です。



しかもこの手紙、男子は、クラスで一名しか選ばれないんですよ。(女子も一名!!


ははは・・・・・・  ははは・・・・・・・・・・・・・





ハァ・・(*´Д`)=з



なんで頭いい人に回さないんでしょうかねぇ・・


なんでこんな干乾びた海苔にこんな・・・・  ねぇ・・・。




まあ・・・ 書きますか・・・・





・・はい、 なんか最後のほう暗かったですけど、全然大丈夫です!! (強がり


実は僕、作文大好きなんですよ!!(強がり



もう、1時間もあれば楽勝!! ウヒョーーーーーーーーーーー!!!!
























NoRi's Blog / Wii




では、、 いろいろがんばります(泣