NoRi's Blog / Wii


寝っ転がって、 右手にお菓子、 左手にマンガ。  これ最強。。






 はい、のりです。


もうGWも終わり。。


思えば、毎日のように遊んでいたこの5日間。



課題も忘れて、 自由に楽しんでいました。



・・・ しかし、 明日から学校&部活です。


それに、2週間後には中間テストもorz



そういうわけで、 そろそろ生活習慣を改善していこうと思います(`・ω・´)



まずはじめに、  夜は早く寝る!!






これを頑張っていこうと思っています!



やはり、夜早く寝ないと、 明日の朝の目覚めが悪かったり、 昼間、脳が働かなかったりします。



脳が働かないと、 頭にいろいろなことを入れようとしても、入りません!!


なので、まずは寝る。  何が何でも寝る!!!



よし、では 何事も最初が肝心なので、今日はこの辺で・・・・



では、 オヤスミナサイ!!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz