NoRi's Blog / Wii

また画像を作ってみました。


ん? あらら・・・??  なんか白い点が入ってしまいました^^;    ・・ 気にしない気にしないんだ!!



はい、こんばんは のりです。

今日は入学式 ということで、 まずはクラス発表がありました。


で、そのクラスなんですが・・・



・・・ 



・・・・・





・・・・・・・・・・・  
























 ┐( ̄ヘ ̄;)┌



・・ まあ、口では上手く説明出来ませんね。。   どうなったかはご想像にお任せします。



高校生になったので、 勉強にも、部活にも、(ゲームにも!!!)いつも以上に力を入れ、


楽しい学校生活が送れるようにがんばって行きたいと思います。



そして明日は 自己紹介 があります。


この自己紹介で、クラスの友達が決まります。(ゲーム好き来い!!!ヽ(`Д´)ノ



なにしゃべろうかな・・・?( ̄▽+ ̄*)







まあ、がんばります・・・


では!(`・ω・´)ゞ