土下座
今日は少しふざけてみました・・・







こんばんは、のりです


今日は友達のH氏と一緒に遊びました(雨の中)


休日はこうして友達と一緒に遊ぶことが多いんです


そして、待ち合わせの場所に着く・・・・・あれ??


そこに居たのは自転車に乗り、折りたたみ傘を片手に持ったH氏ではないか・・・


のり「あれ?電話で傘もって徒歩で来るって言ったじゃん」


H「おまえなぁ、俺の家からここまでどれだけ遠いと思っているんだ!」


のり「ええ~、そんなんだったらおれだって自転・・・・・・・・


まあ、こんな感じでいろいろなお店に行って適当に買いたいものなどを買ってきました。



たまには雨の中、歩いてみるのも悪くはないと思いました。



しかし、結構遠くまで行って来たのでかなり足が痛いですorz




では、ここら辺で失礼します